沖縄大好き営業マンのひとり言

こんにちは!

こんにちは、トラウマにさようならメンバーの平良です。

 

 

 

8月も中旬になり、暑い毎日が続いていますが、皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?

 

 

 

沖縄は暑い毎日ですね!熱中症には気を付けて、水分と塩分をしかっりととって8月の残りを楽しく過ごしましょう~♪

 

 

 

今年は夏の甲子園、県勢がまだ試合をしてませんね、(試合が待ち遠しいですね)

 

 

 

沖尚野球部のみなさん暑いと思いますが体調管理に気を付けて、優勝目指して頑張ってください!応援しています!

 

 

 

 

今回、紫外線についてお話ししたいと思います、暑い沖縄では、紫外線が私たちの体に悪影響を及ぼすのと同様に、

 

 

 

住まいに対してもダメージを与えることになります。

 

 

 

例えば、人間だと日焼け止め対策としてクリームなどを塗って

 

 

対策をしますよね。

 

 
建物も紫外線から守るために、塗装や防水をすることで紫外線対策になります(^O^)

 

 

 

 

住まいの劣化は風雨や紫外線による影響が大きいですが、

 

 

 

定期的なメンテナンスや効果的な対策を行わないと、

 

 

 

劣化が進行して、住まい自体の寿命が短くなってしまいます。

 

 

 

定期的に建物を健康診断して現状を知り、メンテナンスのご計画を立てて

 

 

 

大事な財産を孫の代までしっかりと残していきましょう。

 

 

 

トラウマにさようならメンバー平良でした。

 
 

 

トラックバック

トラックバックURL:http://www.protimes-okinawachuo.jp/blog2/2086.html/trackback

コメントする

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00