沖縄大好き営業マンのひとり言

石垣島から、こんにちは!

こんにちは、よくばりメンズメンバーの平良です。よろしくお願いします。

 

 

 

今回のblogは、石垣島から更新させていただきます。今月も中旬から月末にかけて

IMG_5221

 

 

 

 

 

 

 

八重山店のお手伝いをすべく “ 明るく元気 ” をモットーに一日一日を大切にしながら

 

 

お客様の元を訪問させて頂いています。お話しをする機会があると思いますので明るく、お話をさせてくださいね!

 

 

 

今日はある地区を訪問させていただいたのですが、いつもより、歩いている人も、走っている車も少ないと思っていたら

拍手と歓声が ~ ♪  聞こえてくるので何かなと、考えると、はっ!沖尚の試合だ!それで、いつもよりも、人が少ない感じなのかと

 

 

 

お客様の元へと訪問しながら今日も勝ってくれ~と、念じながら休憩時間が終わり。

 

 

 

 

午後は作業現場の小学校体育館屋根へ、今日の工程はプライマーの吹付作業の準備をしているところでした。

☆☆

 

 

 

 

 

屋上から見る石垣の空はとても青く感じます!

 

☆

 

 

 

 

 

鉄製の屋根の表面ケレン作業できれいにし、さび止めを塗ったあとプライマーの吹付作業をしているところを

撮らせていただきました。日差しが当たる屋上で、一枚一枚丁寧に吹付作業をしています。施工部のみなさん

暑いとは思いますが水分と塩分などしっかりとって熱中症には気を付けてください!

 

 

体育館の屋上で作業をしている場面は、なかなか見ることができないので感動しました。

この感動をより多くのお客様に伝えることができるよう日々精進していきます。

 

よくばりメンズメンバー平良でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックURL:http://www.protimes-okinawachuo.jp/blog2/2118.html/trackback

コメントする

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00