沖縄大好き営業マンのひとり言

こんにちは!

こんにちは!トラウマにさようなら の平良です。

 

 

 

 

 

夏の夜の寝苦しさからだんだん解放され、少しずつ気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。

朝出社まえに空をみると雲ひとつない晴天で、写真をとりました!

 

140926_0734~02

 

 

 

 

 

 

 

この青空の下、日差しもやさしくなり、運動会・体育祭・防水・塗装の季節がやってきました

私は、浦添市内で、宮城地区・大平地区のお客様訪問を担当しています。お客様のお宅を訪問していると

塗り替えをする為の足場が立っているので、この季節が一番塗り替えをするためには最適な季節なんだと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでは、柿の実が珍しく写真をUPしたのですが、今回も果物シリーズです!なんと訪問先見つけました!

 がなっていました!

 

140922_1440~01

 

 

 

 

 

 

沖縄でもナシが育つのがすっごい珍しくここでも写真を撮ってしまいました!(●^o^●)色々訪問先では珍しいものが発見したり、

出会いがあったりと訪問をさせていただく楽しみがあります!

 

 

 

 

 

 

 

これからも お客様を訪問する機会があると思いますので、防水・塗装をするための

知識をや経験などがお役に立てばうれしいです!

 

 

 

 

 

トラウマにさようならの 平良でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックURL:http://www.protimes-okinawachuo.jp/blog2/2242.html/trackback

コメントする

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00