人見知り営業マンのひとり言

塗装日和♪

例年の4月は半袖を着て、クーラーをかけてと夏のような感じでしたが、今年の4月は天気もあまり良くなく、肌寒い日々が続いていましたが最近になり沖縄本島もようやく天気も落ち着き、暖かくなりました。

 

こんな時は現場も順調になり、まさしく塗装日和です(^O^)

 

消費税増税の駆け込みのお客様の工事が着々と開始されており、お待たせしているお客様の工事がようやく開始されました。

 

長らくお待たせいたしましてすみません。。。

 

ですが、本日より丁寧な作業でお客様が安心&満足できる工事をさせていただけるように、職人さんと共にしっかり工事を完成させたいと思います。

 

また、初めての工事があともう少しで完了しようとしております。調査&見積もりした時とは大分変わり、想像していたよりも数倍良くなっており、お客様大変喜んでおりました☆

 

最初の工事で不安などもありましたが、診断士の方や職人さんに助けられて、無事今日まで来ることができました。たくさん反省することや今後に活かしていくことなど見つかりましたので、今後のお客様への対応に繋げて、今よりも良い対応をしっかりできたらと思います。

 

常に満足せずに、今日より明日、明日よりあさって…と常に成長していきより良い対応を行い、お客様に満足していただき、笑顔で喜んだり、感動して泣いていただけるように日々精進していきたいと思います。

 

それではこれからますます暑くなりますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います(^O^)

 

トラックバック

トラックバックURL:http://www.protimes-okinawachuo.jp/blog3/1373.html/trackback

コメントする

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00