人見知り営業マンのひとり言

ペンキ飛散を防ごう!

はいたーーーい(ˆ∪ˆ)

久しぶりの台風接近につき、

我が家の停電が心配している雨ちゃんです。。。。

今日は各現場の確認に

行ってまいりましたが、

台風のため現場はストップ( ̄・・ ̄)。

今年最後の台風だと願います。

 

さて、今日は”養生”について

お話させていただきます♪

皆様のお家を塗装する際、必ず行うのが

この養生です!

この工程を省くと、お家の窓や照明に

ペンキが飛散してしまいます。

簡単に言うとペンキを塗らない箇所にビニールを

張ってペンキが付くのを防ぐ工程です!

きれいに仕上げるためにもこのような工程を

しっかりと行うことが大切です。

7097_820050884713885_3358029254327041044_n

こちらは今宜野湾市で施工させて

いただいている物件です。(*^^*)/

電子盤ボックスやメーターボックスも

きれいに養生されています!!

10271611_820050838047223_2137633429814102948_n

こちらは窓廻りの状態です。

ドアはやはり換気をしたりするので

開閉できるように工夫されているんですよ~(≥∀≤)♪

お客様に施工中もなるべく快適に

過ごしていただくためにも施工部の

工夫がキラリ☆☆

いつも感心しております。

塗装を終え、養生をはがして

きれいによみがえるのが楽しみです。

昨日は新HPの写真撮影でした!

私も採用のページに掲載させていただく予定です。

企画開発部の瀧下さん、土屋さん

はるばる沖縄までお越しいただき、

ありがとうございました(^-^)

10704364_820050828047224_1983432365575585743_o

プロタイムズメンバーでのお・も・て・な・しを

させていただきました!

 

台風に負けることなく、

来週もガンバっていきましょう!

 

以上、暑苦シーサーの雨瀬でした(^^)

トラックバック

トラックバックURL:http://www.protimes-okinawachuo.jp/blog3/2251.html/trackback

コメントする

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00