塗装一筋!日々努力!塗装屋松崎の熱血現場日記

新入社員が入社しました☆

 今月初めてのブログです(>_<)

先月は毎週更新していたんですがなかなか更新できませんでした。

今月は今日で終わってしまいますが、来月からまた更新していきたいと思います。

今月中旬に新入社員が男性&女性の合計2人入社いたしましたので本日は新入社員自己紹介をしていきたいと思います。

まず男性からです(^O^)

グラフィックス1

平良 昭博(タイラ アキヒロ)さんです。

年齢→36歳

趣味→読書

特技→バスケットボール

座右の銘→「縁」

自分のセールスポイント→元気

この会社を選んだきっかけ→接客業の経験が長かったので、少しでもその経験を活かして頑張りたいと思い応募させて頂きました。

最後に意気込み→一日でも早く仕事を覚えたいです!

 

もう一人女性の方の紹介です。

グラフィックス2

愛希 ガンディアフレット(アイキ・ガンディアフレット)さんです!

年齢→20歳

趣味→バドミントン・マラソン

特技→英会話

座右の銘→「全てはうまくいっている」

自分のセールスポイント→笑顔と丁寧な対応

この会社を選んだきっかけ→HPを見て、雰囲気の良さが伝わったのと新しい職種にチャレンジしてみたいと思ったので応募させて頂きました。

最後に意気込み→新卒で入社することになりましたが、パワーとやる気で頑張りたいと思います!!よろしくお願いします。

 

新入社員が会社に加わり、スタッフ一同さらにパワーアップしてお客様対応頑張っていきたいと思います☆

 

 

新しい仲間2人

こんにちは、塗装専門店プロタイムズの我部 政斗です。

待望の新人が、入ってきました。

一人は、筋肉番付でおなじみの、照英似の31歳

もう一人は、生まれたての、ひな鳥似の30歳です。

将来の会社を引っ張っていけるような人材になって

くれることを期待し、共に頑張りますので、どうぞ

宜しくお願いします。

 

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00