宜野湾市で開催されました「塗り替えセミナー」のご報告
こんにちは☆
昨日は宜野湾市の市民体育館にて
市民講座「塗り替えセミナー」が
開催されました(^^)/
今年最後の市民講座でしたが
雨も降り、風が強く、少し寒い中
申込みされた方全員参加して頂き
誠にありがとうございます。
市民講座では建物の予備知識などを
勉強して頂いておりますが、
各地域・各回によって、
様々なお客様がご来場頂き、
建物に関して様々な
悩みを持っていらっしゃいます。
例えば、、、
① 塗装・防水工事を計画しているけど
沢山の業者さんが家に訪ねてきて
どこに頼んでいいのかわからない方
② 以前、工事をしたけど、
建物に不具合が出ている方
③ 自分でメンテナンスしたいけど
方法がわからない方
などなど…
今挙げたこと以外でも様々な方々が
いらっしゃいます
塗り替えセミナーでは、このような
悩みを抱えている方々や
工事をご計画されている方
計画しようとしている方
将来の為に勉強したい方々など
お客様がに良い工事をして頂く、
サポートをさせて頂いております。
ぜひ、お住いの近くで開催される際に
お気軽にご来場下さい。

|コメント[0]|
2014年12月13日(土) 11:28