なんくるすさー~Happyお届け隊~

アパート工事!建物の収縮目地補修!

皆様、こんにちは!

日々是好日の岸本です。

工事のお話の前に私、、、、☆

SUPを始めてみました!

冬はウェアーを着なくてはなりませんが、

太陽の出ている暖かい陽気の日は、

水着だけで大丈夫だろうと思っていますww

海っていいですね☆

IMAG7126

 

---------------―――――――――

さてさて、工事のお話し!

今回は、最近完工したアパート工事について。

壁面部分塗装/廊下階段・ベランダ防水メンテナンス

の工事です。

こちらの建物は、

廊下・ベランダと収縮目地がありました。

その目地にそって、軒裏からひび割れが出ていましたので、

土間の目地に補強布を入れ、

軒裏は目地間のひび割れ補修を行いました。

DSCN2029

DSCN2079

DSCN2043

DSCN2092

DSCN2106

 

 

職人さんが丁寧に行ってくれています。

(日ごろ、職人さんのことを褒めて下さる方が多いので嬉しい限りです☆)

 

仕上がりはこのような感じ!!

キレイに仕上がりました。

オーナー様には定期的にメールにて施工画像をお送りして、

安心していただけたので何よりです(*^。^*)

 

トラックバック

トラックバックURL:http://www.protimes-okinawachuo.jp/blog5/2334.html/trackback

コメント(1)

小浜 和真|2014年12月04日(木) 19:39|

SUP気になります。今後教えてください。笑

やはり最高のメンバーですね(^^)/

オーナー様への施工画像もよい取り組みですね。八重山店も見習います!(^^)!

コメントする

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00