塗装一筋!日々努力!塗装屋松崎の熱血現場日記

住宅「塗り替え」相談会の開催のご案内

新年度に突入して、入学や入社など新しいシーズンになりました!

プロタイムズも新しい春のシーズンに突入したということで

住宅「塗り替え」相談会

を開催することになりました!

 

詳しい日程や内容をご案内致します☆

 

開催場所→ うるまシティプラザ2階

      うるま市江洲507番地

        サンエー具志川メインシティ近くです

開催日→     平成26年4月26日(土)

午前の部→ 10:00~12:00

午後の部→ 13:00~17:00

予約不要ですので上記の時間帯でお客様のご都合の良い時間帯にお越し下さい(^O^)

入場料金→無料です

※ただし同業者の方は固くお断り致します。

 

ご来場頂いた方には…

○ 粗品をプレゼント!

○ パンフレットや塗料のカタログをお持ち帰り頂けます。

○ ご希望に応じて劣化診断とお見積りのご予約を承ります。

 

相談会の内容としましては…

○ リフォームトラブル続出!そのワケは?

○ なぜ塗料が必要なの?建物劣化のメカニズム

○ 業者選びのポイントとは?

○ いい見積もりと悪い見積もりの見分け方とは?

○ いい契約・悪い契約って?

建物で気になっていることや聞いてみたいことなどご質問やご相談もこの機会にお気軽にご相談下さい☆

 

 

また、このような方はぜひお越し下さい

      ↓↓↓

○ 塗り替え工事をしたいけど、どこにたのんでいいかわからない方

○ 様々な提案をしてくれる業者をお探しの方

○ 突然訪問した業者に頼んでいいか心配の方

○ すでにお見積りを取っているが価格の妥協性がわからない方

○ 塗料の種類・細かい工事内容が知りたい方

○ 塗装・防水工事をしたけど、気になっている方

などなど…このような方は役立つ情報が満載ですのでぜひ相談会にお越し下さい☆

大切なお住まいをお子さんやお孫さんの代まで長く保つ為に、今後建物の塗装・防水工事のご計画の為に、ぜひこの機会をご活用ください☆

 

お問い合わせ先

プロタイムズ沖縄中央店

(株式会社アステックリビング沖縄)

☎098-988-3118

担当者:平得(ヒラエ)

    雨瀬(アマセ)まで

塗装日和♪

例年の4月は半袖を着て、クーラーをかけてと夏のような感じでしたが、今年の4月は天気もあまり良くなく、肌寒い日々が続いていましたが最近になり沖縄本島もようやく天気も落ち着き、暖かくなりました。

 

こんな時は現場も順調になり、まさしく塗装日和です(^O^)

 

消費税増税の駆け込みのお客様の工事が着々と開始されており、お待たせしているお客様の工事がようやく開始されました。

 

長らくお待たせいたしましてすみません。。。

 

ですが、本日より丁寧な作業でお客様が安心&満足できる工事をさせていただけるように、職人さんと共にしっかり工事を完成させたいと思います。

 

また、初めての工事があともう少しで完了しようとしております。調査&見積もりした時とは大分変わり、想像していたよりも数倍良くなっており、お客様大変喜んでおりました☆

 

最初の工事で不安などもありましたが、診断士の方や職人さんに助けられて、無事今日まで来ることができました。たくさん反省することや今後に活かしていくことなど見つかりましたので、今後のお客様への対応に繋げて、今よりも良い対応をしっかりできたらと思います。

 

常に満足せずに、今日より明日、明日よりあさって…と常に成長していきより良い対応を行い、お客様に満足していただき、笑顔で喜んだり、感動して泣いていただけるように日々精進していきたいと思います。

 

それではこれからますます暑くなりますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います(^O^)

 

じぇじぇじぇ!!!

IMG_0262

  プロタイムズのあまちゃんこと新城君・・・。

すみません。じぇじぇじぇが

言いたくて・・。本当はまったく関係ありません。

 

 

でもいい笑顔ですね。私たち沖縄の家を守る。

外壁塗装・防水工事の

専門店プロタイムズ沖縄中央店のスタッフです。

 

 

建物のお悩みがありましたら、ぜひご連絡ください。この笑顔を忘れず

対応いたします。スタッフ一同、お待ちしております。

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00