いつも心に笑いを|女塗装屋アサミのスマイル日記

こんにちは!

こんにちは!トラウマにさようなら の平良です。

 

 

 

 

 

夏の夜の寝苦しさからだんだん解放され、少しずつ気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。

朝出社まえに空をみると雲ひとつない晴天で、写真をとりました!

 

140926_0734~02

 

 

 

 

 

 

 

この青空の下、日差しもやさしくなり、運動会・体育祭・防水・塗装の季節がやってきました

私は、浦添市内で、宮城地区・大平地区のお客様訪問を担当しています。お客様のお宅を訪問していると

塗り替えをする為の足場が立っているので、この季節が一番塗り替えをするためには最適な季節なんだと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでは、柿の実が珍しく写真をUPしたのですが、今回も果物シリーズです!なんと訪問先見つけました!

 がなっていました!

 

140922_1440~01

 

 

 

 

 

 

沖縄でもナシが育つのがすっごい珍しくここでも写真を撮ってしまいました!(●^o^●)色々訪問先では珍しいものが発見したり、

出会いがあったりと訪問をさせていただく楽しみがあります!

 

 

 

 

 

 

 

これからも お客様を訪問する機会があると思いますので、防水・塗装をするための

知識をや経験などがお役に立てばうれしいです!

 

 

 

 

 

トラウマにさようならの 平良でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦添てだこホールにて・・・

おひさしぶりです。

「トラウマにさようなら」の赤沼です。

 

本日、浦添にありますてだこホールにて『塗り替えセミナー』を開催させていただきました。

午前の部:13組

午後の部:8組

合計23名のご参加でした。

 

てだこホールは広く、入り口が多いのでこちらのスタッフも

総動員でご案内させていただきましたが、やはり参加された

皆様は関心が強く、お一人たりとも眠たそうなお顔をせず

真剣にお聞きいただいていました。

 

ブログ・セミ

 

質問をされる方。

セミナーの要点をメモされる方。

うなずく方とさまざまですが、共通して言える事は

誰もが業者選びが難しいと実感されているんだな。

と感じます。

 

最後にアンケートにもご協力いただき、今後のためにご意見頂戴してますが

これからも塗装業界全体の健全化を目指し

より良い、より消費者の立場に立ったセミナーを続けていければとおもいますので

是非参加された事のない方はお気軽に参加されてください。

 

「トラウマにさようなら」の赤沼でした。

こんにちは!

こんにちは、よくばりメンズ メンバーの平良です。

石垣出張から帰ってからのblog更新になります。

よろしくお願いします(*^^)v

石垣島での2週間でさらに日焼けをして帰ってきました!

今回の出張では、八重山店近隣のお客様を重点的に訪問させていただきましたが、

突然訪ねても石垣の皆様は

暖かく迎えて 『暑いけど頑張ってね!』と

声をかけてもらい、とても優しい気持ちになり、お客様のお宅を訪問をさせてもらいました。

また石垣出張でお客様訪問をする事があると思います。

その時には今回のように優しく声をかけてください(●^o^●)

浦添市のお客様訪問中に目に入ったものがあったのでアップします。

140901_1613~01

目線の高さで柿の実がなっていて珍しくて写真を撮ってしまいました!

 

 

 

 

時間が経つのも早いもので9月が始まり暦の上で季節は秋ですが

まだまだ暑い日は続きます水分補給を忘れずに体調管理はしっかりしていきましょう~♪

 

よくばりメンズ メンバー 平良でした!

 

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。|098-988-3118|受付時間9:00~18:00